田中みな実、テレビや世間の手のひら返しに恐怖 「勝手にもてはやして…」

女優としても活躍する田中みな実が「テレビや世間からの手のひら返し」に対する恐怖を明かし…

2021/04/08 07:15


 

◼将来への不安

「持ち上げて持ち上げた結果、テレビの人ってすぐ落とすじゃないですか」とこれまでの経験を振り返りながら田中は力説。

「勝手にぶりっ子から人気者になったってもてはやして、また地に落ちたって言うんでしょう?」と吐露、「人気が徐々に出たら、女優業とかで視聴率が悪いって急にたたかれる」と将来バッシングを受ける可能性があると不安を漏らした。


関連記事:「田中みな実が好き」最も多いのは10代男性 あざといキャラが受け入れられ

 

◼視聴者の反応

田中が闇をのぞかせた今回の放送を視聴者も満喫。

「もっと調子に乗った感じなのかと思いきやちゃんと自己分析できててこういう頭のいい美人好きだわ」「一時期アンチとかもいたイメージだけど、こんな人気になるとはなぁ。ほんとにすげえわぁ」「嫉妬の対象だと思う」「田中みなみメンタルイケメンやなあ」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女子アナ男女人気田中みな実好感度世間あちこちオードリーぼる塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング