田中みな実、人生で唯一の挫折を語る オリラジ・藤森との失恋を振り返り

フリー転身後も順風満帆に人生を歩んでいるように見える田中みな実が、唯一の挫折を語り…

2021/04/08 08:15


 

◼唯一の挫折だった

人生を振り返っても「唯一の挫折」だったという藤森との失恋。見覚えのある電柱や交差点を通るだけでも「思い出しちゃう」と当時はふさぎ込んでいたと明かす。

ただしそれが糧になり、今では「恋愛関係のトークができるようになった。いい経験だった」と本心を吐露。「34歳独身で、なんか不幸そうなところも女性から好かれている理由だと思う」と自己分析して笑う。

田中信者を自称するぼる塾・あんりも「100%幸せではなさそう。それも伝わってきて共感できる」と強くうなずいた。


関連記事:爆笑問題・田中、独立のオリラジ藤森から来たメールを告白 「まぁ心配してない」

 

◼視聴者は満喫

藤森との失恋が人生で唯一の挫折だったと田中は熱弁した。

視聴者からは「ハッキリと失恋が唯一の挫折と話す田中みな実さま…好き」「田中みな実さんと藤森さんお似合いだと思ってたから当時寂しかった。交差点がつらいとかも共感だわ〜」「そこまで言い始めるともはや怖いぜ、田中みな実」「不幸そうというか田中みな実は闇だよ。だからいい」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、盟友・有吉弘行の結婚に悲鳴 「ギャー!  何も聞いてない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ仕事失恋オリエンタルラジオ田中みな実藤森慎吾挫折フリーあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング