フワちゃん、伊集院光の的確な分析にショック 「加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」

ラジオ番組をはじめたフワちゃんだが、早速ラジオの帝王・伊集院光とぶつかってしまい…

2021/04/08 09:20


 

◼フワちゃんの反論

しかしそれでも、どうしても伝えたいことがあるとフワちゃんは続ける。「『朝のニュース番組でも安心して出られるタレントになった』って言ってたけど、フワちゃん、朝の番組で乳首出してるからね」と猛反論。

ただし、「言い返したわけではない」ともフワちゃんは強調。2人で会えば仲が良く、お互いに気を遣いあえる間柄だとし、「外野がヤイヤイ言ったり、『フワちゃんに怒るのは大人げない』とか『伊集院さんがこんなんでキレてたぞ』って言うからこじれる」と力説した。


関連記事:フワちゃん、新鮮なストレートヘアに驚きと絶賛の声 「こんな長かったんか」

 

◼反省ものぞかせたが…

最終的に「たしかに失礼だった」と反省をのぞかせて「伊集院さんゴメンね、チュッ。キスもしたから許してね」と伊集院にアピール。「でもこれも計算だって言うんだろ」と嘆いた。

リスナーからは「伊集院さんの苦言に対するフワちゃんのアンサーが見事すぎる」「フワちゃんやっぱり伊集院さんの言う通りエグいブランディング」「伊集院さんの苦笑が見える」「伊集院さんとフワちゃんのキャッチボールおもろ」と多くの感想を寄せている。

また双方と面識のあるラジオスターとして爆笑問題・太田光の名を挙げ「伊集院さんとフワちゃんの件は太田さんに仲裁に入ってもらおう」といった意見もあった。

・合わせて読みたい→ウイカ、お漏らししがちなフワちゃんに共感 「私も漏らす」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ風潮怒り伊集院光加藤紗里太田光反省世間深夜の馬鹿力フワちゃんのANNX
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング