フワちゃん、伊集院光の的確な分析にショック 「加藤紗里にしか怒られたことなかったのに」

ラジオ番組をはじめたフワちゃんだが、早速ラジオの帝王・伊集院光とぶつかってしまい…

エンタメ

2021/04/08 09:20


 

◼フワちゃんの反論

しかしそれでも、どうしても伝えたいことがあるとフワちゃんは続ける。「『朝のニュース番組でも安心して出られるタレントになった』って言ってたけど、フワちゃん、朝の番組で乳首出してるからね」と猛反論。

ただし、「言い返したわけではない」ともフワちゃんは強調。2人で会えば仲が良く、お互いに気を遣いあえる間柄だとし、「外野がヤイヤイ言ったり、『フワちゃんに怒るのは大人げない』とか『伊集院さんがこんなんでキレてたぞ』って言うからこじれる」と力説した。


関連記事:フワちゃん、新鮮なストレートヘアに驚きと絶賛の声 「こんな長かったんか」

 

◼反省ものぞかせたが…

最終的に「たしかに失礼だった」と反省をのぞかせて「伊集院さんゴメンね、チュッ。キスもしたから許してね」と伊集院にアピール。「でもこれも計算だって言うんだろ」と嘆いた。

リスナーからは「伊集院さんの苦言に対するフワちゃんのアンサーが見事すぎる」「フワちゃんやっぱり伊集院さんの言う通りエグいブランディング」「伊集院さんの苦笑が見える」「伊集院さんとフワちゃんのキャッチボールおもろ」と多くの感想を寄せている。

また双方と面識のあるラジオスターとして爆笑問題・太田光の名を挙げ「伊集院さんとフワちゃんの件は太田さんに仲裁に入ってもらおう」といった意見もあった。

・合わせて読みたい→ウイカ、お漏らししがちなフワちゃんに共感 「私も漏らす」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ