日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに悩み 「ネットでいろいろ書かれて」

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が自身のキャラクターに悩んでいると吐露して…

2021/04/08 10:05

日向坂46・齊藤京子

7日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「自身のキャラクターへの悩み」を吐露。ファンから驚きの声があがっている。



 

◼天然が炸裂

女ピン芸人・ヒコロヒーが好きなものとして「酒・マージャン・映画」を挙げたところ、齊藤は「マージャンがわからない。ビリヤードみたいなものですか?」と天然キャラを全開にした答えを返す。

「緑のマットかな。きみは結構モノを知らんよね」と笑うヒコロヒーに対し、齊藤は「頭はアレなんですけど良いところもあります」と主張。ヒコロヒーも「安心した。わかってるよ、ほかの良いところがある」とフォローした。


関連記事:日向坂46・齊藤京子が共演芸人に胸キュン 「チョロすぎる」と心配の声

 

◼自身のキャラに悩み

天真爛漫なキャラクターでスタジオを盛り上げた齊藤だが、「ネットでいろいろ書かれて迷走する。自分のキャラ付けに悩んでいる」と熱弁する。

「ぶりっ子キャラをやってみたら、最初は『カワイイ』ってなったけど、だんだん『齊藤京子のぶりっ子はあわない、変』って言われるようになっていま卒業した」と明かし、ヒコロヒーから「セルフ入学、セルフ卒業」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼野心もあり
テレビアイドルネットキャラクターぶりっ子誹謗中傷天然齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング