乃木坂46・賀喜遥香、『プレバト』に初登場 消しゴムはんこに自信

本日放送の『プレバト』は消しゴムはんこと俳句のランキングを実施。早見あかりはママとなって初の俳句に張り切る。

2021/04/08 12:45


 

■早見あかりが俳句に気合

『プレバト!!』

一方「俳句の才能査定ランキング」には、マヂカルラブリー・村上が初参戦し、石野、早見、勝村政信、Kis-My-Ft2・宮田俊哉と、「あくび」のお題でランキングを争う。

昨年11月に出産し、ママとなってから初の俳句チャレンジとなる早見は、「娘にふがいない姿を見せるわけにはいかない! ママとしてのエピソードを俳句にしてきました!」と強い思いで臨むが、「才能アリ」を獲得することはできるのか。


関連記事:NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

 

■昇格試験に志らくが挑戦

夏井いつき先生『プレバト!!』

このほか、1ランク上を目指す昇格試験に、名人3段の立川志らくが挑戦する。先日の春のタイトル戦「春光戦」では予選敗退に終わった志らくだったが、果たして試験の結果は?

さらに、永世名人・梅沢富美男が俳句集の出版に向けて挑戦する「富美男のお手本」のコーナーも実施する。

・合わせて読みたい→生見愛瑠、加湿器の数が自信の源? 『プレバト』俳句査定に余裕の表情

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浜田雅功石野真子梅沢富美男早見あかりMBS立川志らく宮田俊哉マヂカルラブリープレバト!!賀喜遥香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング