『ツマミになる話』大悟の教育論に出演者驚愕 ノブは「ださっ!」

酒を飲みながら本音を語るトークバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』。豪華出演者たちがここでしか言えないことをぶっちゃける。

2021/04/08 15:00


 

■大悟の持論にノブは「ださっ!」

『人志松本の酒のツマミになる話』
((c)フジテレビ)

トラウデンは「皆さんは奥さんとお子さんが喧嘩したときにどちらの味方につきますか?」と疑問を投げかける。どうやらトラウデンは、よく母親と喧嘩をするらしく、その時の父親の振る舞いを不満に思っている模様。

これに、娘を持つ大悟は「最終的にパパが一番の悪者になるのが正解だと思う」と持論を展開して一同を驚かせるが、その過程を明かすとノブは「ださっ!」と大笑い。さらに、浜口は「私と母が喧嘩したときは父(アニマル浜口)が…」と、浜口家ならではの“喧嘩事情”を明かした。


関連記事:千鳥・ノブが体で洗わない部位に「汚い」とスタジオ絶句 弁解するも…

 

■浜口の予想外の提案で一同大混乱?

『人志松本の酒のツマミになる話』
((c)フジテレビ)

その他にも、独身の溝端が不安に思う「食べるものへのこだわり」や、薄毛治療薬を飲み始めたと言うノブが抱える悩みなどの話題も。

また、番組の最後に浜口が予想外の提案をしたことで、一同が大混乱に!?

・合わせて読みたい→大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

(取文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ松本人志溝端淳平浜口京子松尾駿トラウデン直美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング