『ツマミになる話』大悟の教育論に出演者驚愕 ノブは「ださっ!」

酒を飲みながら本音を語るトークバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』。豪華出演者たちがここでしか言えないことをぶっちゃける。

2021/04/08 15:00

9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、ゲストとしてトラウデン直美、浜口京子、松尾駿(チョコレートプラネット)、溝端淳平が出演する。


画像をもっと見る

 

■本音を語り合うトークバラエティー

『人志松本の酒のツマミになる話』
((c)フジテレビ)

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。第二回目の放送では、松本人志の両隣で千鳥(大悟、ノブ)がMCを務める。

この番組では、その名の通り出演者が円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

 

■松尾の悩みに出演者が共感

『人志松本の酒のツマミになる話』
((c)フジテレビ)

松尾は「僕はもともとお笑いが好きだったんですけど、(自分が芸能界に入ったことで)もう『一緒に写真を撮ってください』って言えなくなってしまって…」と切り出す。芸能人ならではの悩みに、ノブは「分かるわ」と深く共感。

また「俳優の世界はないですか?」と振られた溝端も「あります!」とうなずき、「本当は一緒に写真を撮りたい」と、ある俳優の名前を挙げた。

さらに、トラウデンが「『芸能人も人間なんだ』と思う瞬間が好き」と語ると、ノブは以前共演したある俳優の「人間味があふれる行動にテンションが上がった」と明かして笑いを誘う。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟の持論にノブは「ださっ!」
テレビフジテレビ松本人志溝端淳平浜口京子松尾駿トラウデン直美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング