アンガールズと遼河はるひが『隣のスゴイ家』生配信で裏トーク 「本当に住みたい家」も

BSテレ東『突撃!隣のスゴイ家』の放送枠引っ越しを記念し、2時間SPをリアルタイムで見ながらトークする。

テレビ

2021/04/08 17:00

遼河はるひ・田中卓志『突撃!隣のスゴイ家』
(©BSテレ東)

お笑いコンビ・アンガールズと女優・遼河はるひがMCを務める、BSテレ東の『突撃!隣のスゴイ家』。

4月から放送枠が金曜よる9時に引っ越したのを記念して、あす9日よる7時55分より、BSテレ東公式YouTubeチャンネルで『突撃!隣のスゴイ家~みんなで突撃!LIVE配信でスゴイ家~』をライブ配信する。



 

■「本当に住みたい家」を発表

『突撃!隣のスゴイ家』は、全国各地の豪邸や珍邸、奇邸を訪れ、それぞれの目線から住宅内を観察し、家の主からこだわりなどを聞くバラエティ番組だ。

あす9日よる8時から2時間スペシャルとして、大学で建築学を学んだ田中卓志と、建築好きの遼河が、これまでに取材した133軒の住宅の中から「本当に住みたいと思ったスゴイ家ベスト30」を発表。

360度を見渡せる家や、コストパフォーマンス抜群の英国ガーデンハウスなど、二人が悩みに悩んで選んだ邸宅を一挙に紹介し、放送できなかった未公開シーンも登場する。


関連記事:麒麟・川島、お笑い第6.5世代芸人を称賛 「コイツの前ではスベりたくない」

 

■リアルタイムで「裏トーク」を配信

この放送に合わせて、BSテレ東公式YouTubeチャンネルでは、アンガールズと遼河に加え、同番組のファンだというドランクドラゴン・鈴木拓も出演して、リアルタイムで番組を視聴しながら「裏トーク」を繰り広げる模様を生配信。

番組収録の裏側や、放送の中では使えなかったエピソードを取り上げるほか、視聴者からの質問などにも答えることになっており、ツイッターで「#スゴイ家」とハッシュタグを付けた質問やコメントを受け付けている。

次ページ
■実際に家を建てた人も

この記事の画像(1枚)