アンガールズと遼河はるひが『隣のスゴイ家』生配信で裏トーク 「本当に住みたい家」も

BSテレ東『突撃!隣のスゴイ家』の放送枠引っ越しを記念し、2時間SPをリアルタイムで見ながらトークする。

テレビ

2021/04/08 17:00


 

■実際に家を建てた人も

配信に先がけて、出演者らのコメントが到着した。

田中卓志(アンガールズ):スゴイ家がどんどん出てきます。これから住宅を建てる方も、すでに建てた方でピンポイントにリフォームを考えている人も参考になって楽しめる番組です! この番組を見て参考にして実際に家を建てた人も出てきています。ぜひ見てください!


普段OA見てないので、今回、生配信でちゃんと見ます! 皆さまのコメントお待ちしています!


山根良顕(アンガールズ):外から見ててスゴイ家があっても、中はどうなっているのか分からない! でもそれが見れるスペシャルな番組です。ぜひお家に興味がある方見てみてください! 今回の生配信で田中よりもボクの方が住宅に詳しいことを証明したいと思います!


関連記事:アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

 

■裏話をたっぷりおしゃべり

遼河はるひ:この番組、OAされずばっさり切られているところが多いので、その裏話をたっぷりおしゃべりします。また、スペシャルを見ながら(アンガールズの二人の)どちらが夫としてふさわしいか判定します。


鈴木拓(ドランクドラゴン):一応、僕も家を建てたので、自分の知っている限りの家を建てた目線やら話せることやら、施主としての意見を話したいと思います。家に関して素人ながら頑張らせていただきます。あっ! お笑いも素人だってよく言われてた。


■意外な家が1位に

神山祐人プロデューサー(BSテレ東):今までご覧いただいている視聴者の皆さまと、金曜日になって新しくご覧いただく方々へのごあいさつ代わりに、今まで紹介した家から、アンガールズ田中卓志さんと、遼河はるひさんに30軒選んでもらいました。正直、1位の家は番組スタッフも意外だったので、放送を楽しみにお待ちください!


そして、皆さまへの感謝も込めて、生配信イベントもします! これを機に田中さんが「じつは放送を見ていない」、遼河さんが「オンエアの使いどころに不満」など、スタッフが気になっていた本音に直撃します! また、芸能界の番組ファン代表として、ドランクドラゴン・鈴木拓さんが登場します!


さらに! この番組をご覧になっているという紅白出場歌手へ出演オファーしました! お楽しみに!

・合わせて読みたい→アンガ山根、相方・田中卓志が優しくなった理由に驚き 「老いじゃないの?」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事の画像(1枚)