杉浦太陽、愛息のケガにショック 「ダッシュで家に戻ったら…」

杉浦太陽が愛息のケガをブログで報告。嘆き悲しむ父に対して、ケガをした当の長男はピースサインも。

2021/04/08 18:55

杉浦太陽

俳優・杉浦太陽が8日、自身のブログを更新。長男の青空(せいあ)くんがケガをしたことを報告した。



 

■痛々しい姿に…

妻でタレントの辻希美との間に4人の子供たちがいる杉浦。この日、「セイアがっ…」と題した更新で、青空くんが足をひねってしまったことを明かし、「仕事行くギリギリまで病院にいて、ダッシュで家に戻ったら…セイア…」と写真を投稿。

右足首をギプスで固定しつつ、ピースサインをしている痛々しい姿の青空くんに、「ギプス…(泣)」とショックを受けた様子で、「でも、本人の余裕さよ…」と綴った。


関連記事:『バイキング』コロナ差別で苦しんだ杉浦太陽を救った妻・辻希美の言葉

 

■インスタグラムでも嘆く

続けて、「折れなくてよかったよ」と何とか気を取り直しつつ、「とりあえず安静ですな」と結んでいる。なお、8日18時55分現在では、辻のブログでは子供のケガはまだ報告されていない。

杉浦といえば、過去に3度「イクメンオブザイヤー」を受賞したこともある子煩悩なパパとして知られており、インスタグラムでも同様の投稿をして嘆くなど、子供思いの様子をうかがわせている。

・合わせて読みたい→まもなく出産予定の平野ノラ、産院でPCR検査受診 医療従事者に感謝も

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イクメン俳優ブログ長男辻希美杉浦太陽ケガインスタグラムギブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング