鈴木亮平、風間俊介のディズニー通に感動 アドバイスに従って入園すると…

俳優の鈴木亮平が、風間俊介のディズニー通ぶりに感動した体験を明かす。

2021/04/08 22:05


 

■教え通りに回ると…

回答を受けた風間は、「まずこの店に行ってください。ここでビールを飲んでいる間に、あの店が空きます。そこで夜景を見て…」などとアドバイス。鈴木の要望に沿って、効率よく回れるおすすめルートを提案したと明かされる。

鈴木がこれを実践したところ、なんと、風間の言う通り店が空き始め、混雑を回避して楽しめたとのこと。そのディズニー通ぶりに、いたく感動したと明かしたのだった。


関連記事:コロナ感染の風間俊介、『VS魂』初回に電話出演 気になる体調は…

 

■「めんどくせぇな!」とツッコミも

年間パスポート所有を公言している風間だけあって、人の流れや混雑時間帯もつぶさに把握している様子。これにはスタジオ一同も驚き、レギュラーの『美 少年』浮所飛貴からは「回り方のコツとかあるんですか?」との質問も飛んだ。

これに対し、風間は「その人が何を望んでいるかだから、まずカウンセリングから始める」と返答。一概にコツとは言えないことをにじませると、平成ノブシコブシ・吉村崇からは「めんどくせぇな!」とのツッコミが入れられた。

・合わせて読みたい→高橋一生、ディズニーシーを初体験 タワテラ乗車直後の一言が最高

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビディズニーランドディズニーシー鈴木亮平風間俊介東京ディズニーリゾート浮所飛貴VS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング