こじるり、親知らず抜歯の衝撃写真を釈明 これから抜く人に「ごめんなさい」と謝罪も

親知らずを抜歯し、パンパンに腫れ上がった顔写真を公開していた小島瑠璃子。その後の反響を受けてか、謝罪と釈明をした。

エンタメ

2021/04/08 22:20

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が8日、自身のツイッターを更新し、親知らずを抜歯してパンパンに腫れ上がった顔写真を公開。その後、さらにツイートし「これから抜く方、心配になってしまってたらごめんなさい」と謝罪している。



 

■顔が四角に…

ツイッター上で話題になっている「#同一人物とは思えない画像を貼れ」というハッシュタグを添え、「親知らず下二本同時に抜いた」ときの1枚を掲載。両頬のあたりが大きく腫れ、顔が四角の状態に。

比較するように、顔が腫れていないときに撮影した自撮りショットをアップ。抜歯後が、別人のように変わり果てている様子がよく分かる。小島は「変顔にするアプリじゃないよ」と補足した。


関連記事:小島瑠璃子、Two Dots中毒で苦渋の決断 「ありがとう、さようなら」

 

■「嘘でしょ?」「爆笑」

衝撃写真に、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司は「嘘でしょ?、、、」とビックリ。小島は「本当なのです 食パンマン」と表現して自虐した。

ファンからは「骨格変わってるやん」「ザキヤマさんに似てます」「スゴイ!思わず保存した!」「ほっぺにいっぱい餌溜めてるハムスターみたい」と驚きの声を中心に反響が寄せられ、タレント・菊地亜美は「え、爆笑wwwwwwめっちゃうけるもはや可愛いwww」と反応している。


■謝罪と釈明

抜歯後の写真にネットが盛り上がっている一方で、尋常ではない腫れ方に「これを見たら更に怖くなって歯医者行けない そんな、腫れるのですか」「未経験なので、その時が来るのが怖いです」と不安になるユーザーや「大丈夫?」と心配のコメントが。

そんな声を受けてか、小島は再度ツイート。「親知らずが埋まってて、切開して砕いて抜いたのでこんなに腫れました これから抜く方、心配になってしまってたらごめんなさい 普通に抜いたらこんなに腫れないらしいです!」と謝罪と釈明をしている。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、お勧めの生理用品を紹介 「災害時の止血にも」と豆知識披露

(文/しらべぇ編集部・RT