3時のヒロイン・福田、エンタネタで反省 「容姿に言及するネタ捨てる」

3時のヒロイン・福田麻貴が『エンタの神様』でのネタに関して一部の反響を受け、今後のネタ方針について言及した。

2021/04/08 23:05

3時のヒロイン・福田麻貴

8日、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が自身のツイッターを更新。『エンタの神様』で見せた芸の反響を受け、それを反省するツイートをしている。



 

■エンタの神様のネタに反響

7日に放送されたエンタの神様で3時のヒロインが見せたネタの中に「2念ぬか床に漬けたあいみょんみたいな顔している」「リトグリに書類審査で落ちたみたいな顔をしている」と福田の容姿をイジるものがあった。

放送後には、それぞれのファンの間で「悪く言われているような感じが…」と批判的な意見も出ていた。


関連記事:ノブコブ吉村、芸人のドラマ出演に「冷める」 楽しめない原因はオリラジ藤森

 

■それぞれのファンに対し説明

これを受け、福田は「エンタのネタ、あいみょんさんとリトグリさんのファンの方これだけは弁解させてください!」と前置きしつつ、「似てると言われたことのある芸能人をあげて、それよりだいぶ下だ。という表現でつくったものでした」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今後は容姿ネタを捨てる
ツイッターエンタの神様あいみょん3時のヒロインLittleGleeMonster福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング