注目グラドル・由良ゆらを「彼氏目線」で見られるツイートが眼福すぎる

上目遣いで見つめる由良ゆらを彼氏目線で見ることができる魅惑のショットだが、ついつい目線が胸の谷間に吸い寄せられる人も?

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

ツイッターで14万近いフォロアーを誇り、4月21日には高校時代に撮影された最後のイメージDVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ♡』が発売されるグラビアアイドルの由良ゆらが、今夜も素敵な画像を投稿してくれたぞ。



 

 

■思わず恋に落ちかねない目線

由良が今夜ツイートしたのは、「彼氏目線感つよい」というコメントがつけられた2枚の画像だ。

上目遣いでカメラを見つめる瞳。ちょこんと座っているのはベッドの上だろうか。そして何よりも彼女の柔らかそうな胸とその谷間に、つい目が吸い寄せられてしまう。なるほど、彼氏だとこんな目線で見ることができるのか…。


関連記事:由良ゆら、あざとすぎる妄想デート風ショットが話題 スプーンになりたがるファンも

 

■「見つめられるとヤバい」

このツイートは投稿されてから約3時間で9,400件を超えるいいね! を集めており、海外からと見られる絶賛コメントも目立つ。また、「ゆらちゃんの彼氏はこんなに幸せなのか」「こんなに見つめられたらヤバいよ」「彼女目線に負けた」とキュン死寸前のファンも。

さらには「今、熱あるんですけど、下がった気がします!」と眼福の効果(?)を訴えるコメントも見られた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、もっと近づいてよ投稿にファン悶絶 「どきどきしちゃう…」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)