養女を5年にわたり1000回近くも強姦 性的犯罪を繰り返す男の判決に注目集まる

専門家によるカウンセリングが続く養女。養父からの強姦被害のトラウマを、乗り越える日は来るのだろうか。

2021/04/09 18:05

虐待
(Evgen_Prozhyrko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

2018年6月の南アフリカ共和国で、養女が5歳のときから1,000回近くも性的暴行を働いていた疑いで、44歳の養父が逮捕された。その裁判がついに始まったが、被告の残忍極まりない性格や過去の事件が次々と明らかになっていることを、同国の『Times LIVE』ほかが伝えている。


 

■隣人に被害を打ち明ける

事件は、南アフリカ共和国・クワズールー=ナタール州のダーバン郊外のヴェルーラムという町から伝えられた。

養父が仕事に出た後、10歳の養女が隣人に「5歳のときからずっと性的暴行を受けてきた。助けてほしい」と相談。児童保護当局が養女を保護するとともに、養父は自宅に戻ったところで逮捕された。

ひどく怯えていた養女だが、養父の起訴が決まり拘置所に収監されたと知ってからは、警察による4時間の聞き取りにも協力。養父の携帯電話には、養女の性的な動画が多数保存されていたこともわかった。


関連記事:10歳の小学生女児が赤ちゃんを出産 40代の継父など2名を強姦容疑で事情聴取へ

 

■母親の死がきっかけで…

シングルマザーだった養女の母親は、自動車整備士として働く被告と出会って再婚したが、2013年に死亡。その後、養女が被告の性欲のはけ口となった。

わかっているだけでも、性的暴行の被害は5年間で900回超。陰茎の性具を挿入されるなどの行為も繰り返された。養女の将来とプライバシーを考慮し、被告の名前は逮捕時から一貫して明らかにされていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指紋を酸で焼き消す蛮行
強姦性的暴行指紋性的虐待養父養女翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング