激安&激ウマでボリュームもスゴい 「肉のハナマサ」カレー弁当がコスパ最強

関東地方をメインに展開しているスーパー「肉のハナマサ」。カレーのコスパがめちゃめちゃ良かったぞ!

2021/04/09 05:00

肉のハナマサ

関東近県に約50店舗を展開しているスーパーマーケット「肉のハナマサ」。肉を中心に安くて質の高い商品が販売されており、プロ・アマ問わず支持されている。

肉ばかりに目が行ってしまうが、じつは店舗で販売されている惣菜コーナーも充実しているのだ。そこで今回、都内の「Hanamasa Plus+(ハナマサプラス)」で販売されていたカレー2品を紹介したい。


画像をもっと見る

 

■ハンバーグがとにかくデカい

ハンバーグカレー

まずは『ハンバーグカレー』(税込486円)から。カレー、ハンバーグ、目玉焼き、福神漬けとシンプルな構成だが、とにかくスゴいのがハンバーグのデカさ。

ハンバーグカレー

ご飯がほとんど見えないほどのボリューム。成人の手のひらほどの大きさで、「我こそこの弁当の主役だ」と言わんばかりのオーラを放っている。

これがワンコインで買えるって、スゴくないですか!?


関連記事:オリジン弁当、「肉のボリュームがスゴい弁当」6種類が夕方からお得に

 

■まさにコスパ最強のクオリティ

ハンバーグカレー

ちなみにハンバーグの重さは190グラム。

ハンバーグカレー

食感はふんわりとしていて、優しい味。さっぱりしているのにパサついてなく、くどくもない絶妙なバランスだ。さすが肉のハナマサ、ハンバーグのクオリティがかなり高い。

ハンバーグカレー

そして、肉ばかりに目が行くが、カレーも絶品。食べやすい中辛で、野菜もゴロゴロと入っていて抜かりがない。目玉焼きも入っているため満足感がハンパじゃないぞ。

重複するが、このクオリティがこれがワンコインで食べられるのはかなり嬉しい。パフォーマンスを考えれば、かなり激安だと感じられる逸品だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お肉屋さんのハンバーグ」も販売中
カレーコスパ唐揚げスーパーハンバーグカレー肉のハナマサ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング