梅沢富美男、東京に適用検討のまん延防止措置に激怒 「みんな辟易してる」

まん延防止等重点措置を東京にも適用する方向で調整に入った政府に、梅沢富美男が怒りのメスを入れた。

2021/04/09 00:15

梅沢富美男

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、政府が東京都に「まん延防止等重点措置」を適用する方針を示したことについて、梅沢富美男が怒りを見せた。



 

■「まん延防止措置」に苦言

8日、菅義偉首相が「まん延防止等重点措置」を東京にも適用する方向で最終調整に入ることを明らかにしたことを聞いた梅沢。

険しい表情で「俺が言わなくなって、国民の方たちが辟易にしてね、『もういい加減してくれよ』って思ってる人が大半いると思うんだ」と苦言を呈した。


関連記事:大阪府、コロナ新規感染者数が過去最高の878人に 緊急事態宣言求める声も

 

■五輪開催問題に言及

続けて梅沢は「こればっかりじゃ問題じゃなくて、オリンピックどうすんのさ。こんなことやってできるの? 俺はやってほしいと思うよ。やっぱりスポーツの祭典ですから。やってほしいとは思うけど…」と五輪開催問題に言及。

「国民の7割がオリンピックをやらないほうがいいって言ってんだから。それをこっちに置いといて、これをやるっていうことはどういうことなのか。国民が『もういい加減にしてくれ』」と政府の対応に怒りを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「みんな辟易してる」
政府TOKYOMXバラいろダンディ梅沢富美男菅義偉新型コロナウイルスまん延防止等重点措置
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング