流れ星・TAKIUE、“良い女”とのデートを報告 「お持ち帰りしました!」

長女を「良い女」と表現しながら、室内遊園地などで遊んだことを報告したTAKIUE。「お持ち帰り」したことも明かした。

2021/04/09 06:45

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEが8日、自身のブログを更新。「良い女」とのデートを報告した。



 

■正体は…

その女性の正体は、2016年に元妻でタレント・小林礼奈との間に誕生した長女のこと。

「良い女のリクエスト」で、親子で1日中遊べる室内遊園地・あそびマーレを訪れたそうで、遊具ではしゃぐ長女の写真を複数枚掲載。「そして、まさかの、せがまれて、二軒目!!!」と愛娘との楽しいひと時をユーモアたっぷりに伝え「めっちゃ疲れた!」と振り返った。


関連記事:小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

 

■“お持ち帰り”も

さらに、あそびマーレを堪能し、食事をした後は「良い女を自宅にお持ち帰りしました!」と、おちゃ目に報告。

「100円ショップで買って来たシールで遊びました」と言い、長女がシールを使用して作ったおもちゃに「こんな細かい作業も出来るようになったのか!すげー!」と我が子の成長を喜んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「幸せでしょうね」「パパと会えて良かったね」
ブログ面会交流小林礼奈TAKIUE流れ星☆あそびマーレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング