サンドウィッチマン、好感度1位のジレンマ明かす 「持ち上げられるのがしんどい」

大人気のサンドウィッチマンだが、好感度が高いがゆえの悩みを赤裸々に吐露して…

2021/04/09 08:30


 

◼富澤も「ツバ吐きたい」

ここで中川家・剛が「トミー(富澤)もこの前、『たまにはツバ吐きたい』って言うてたな。真剣な顔して」と笑う。

周囲からあまりにも好意的に見られることに疲れたらしいサンド。「優等生できたわけじゃないもんな」「そうやって言われるのは(困る)」と伊達と富澤は顔を合わせたが、「真逆に言われるよりはスゴくありがたい」と感謝も述べた。


関連記事:サンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」

 

◼視聴者も心配

好感度が高いサンドウィッチマンも、そのイメージに悩みを抱えているようだ。

視聴者からは「好感度ありすぎるのも疲れるんだな」「好感度高すぎるのも大変だ」「やっぱりサンドも一般層からの謎の好感度に苦しんでるのか」と心配する声が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、仕事ができる人はプライベートの行動もさすがだった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人アメトーークサンドウィッチマン好感度中川家富澤たけし伊達みきお優等生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング