石川恋、かわいい背中ショット披露 『進撃の巨人』最終話にも言及

石川恋が8日、SNSを更新。大きく背中が開いたかわいいバックショットとともに『進撃の巨人』が完結することにも言及。

エンタメ

2021/04/09 10:45

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が8日、アメーバオフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。

背中が開いたバックショットとともに、最終話を迎える『進撃の巨人』についても言及し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■かわいい背中ショット

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

この日、SNSを更新した石川は、「CanCamオフショット〜〜かわいいバックシャンブラウス」とつづり、大きく背中が開いたかわいいバックショットを公開した。


関連記事:石川恋、ゆったりとした私服姿に絶賛の声 「はちゃめちゃにかわいい」

 

■『進撃』最終話にワクワク

石川恋
(石川恋オフィシャルブログ Powered by Ameba)

そして、「明日は遂に! 別マガ『進撃の巨人』最終話の発売日ですね」と、2009年9月から連載されている同作がついに完結することについても言及。石川も大ファンのようで「もう3周くらいしているのですが、最終話に向けて最近また1話から読み直していました」という。

続けて「どのような結末になるのか、楽しみでもあり怖くもあり、完結してしまうことに寂しさもあり。とにかく明日が待ちきれません!」と、期待を膨らませた。


■ファンから反響

この投稿にファンからは、「バックショットとってもステキ」「セクシーな感じがいい」「美しいぜ~」「すてきな笑顔の表情にもキュン」「めっちゃ癒やされた」などの声が多く寄せられている。

また、「進撃最終回ついにこの日がきましたね」「自分も楽しみです」「どんなラストになるのか見逃せない」と、『進撃の巨人』完結に関連するコメントも多数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→石川恋、黒髪スタイルが大好評 「とめどもなく可愛い」

(文/しらべぇ編集部・maitama