岡村隆史、有吉結婚で今田耕司に注目 「今田さんのコメント待ちになる」

夏目三久との結婚を発表した有吉弘行について、ナインティナイン・岡村隆史が触れて…

2021/04/09 09:45

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

8日深夜放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でナインティナイン・岡村隆史有吉弘行の結婚について言及。残された独身芸人・今田耕司を思いやった。



 

◼結婚を祝福

フリーアナウンサー・夏目三久と「4月1日に結婚した」と発表した有吉。岡村は「ビックリしました。先週のラジオが終わって次の日」と突然の結婚発表に驚いたと明かす。

岡村は結婚後に自身の心境にも変化があったとし、「昔の自分だったら『ええ!マジかいな』って言ってる。心から『おめでとうございます』と言えるようになった」と祝福の言葉を贈った。


関連記事:今田耕司、岡村隆史の結婚祝福も本音ポロリ 「正直、下に見てた」

 

◼今田の発言

ここから残された大物独身芸人であり、かつて岡村も所属していた独身芸人の会・アローン会の会長である今田に触れていく。

矢部浩之は「今田兄さんがもう大変やわな」と今田の心境を推測。岡村も「お笑いの人が結婚されるたびに、『なに言わはんのかな?』って今田さんのコメント待ちになる」と悔しがる今田のコメントを世間が求めていると解説する。

実際に有吉の結婚発表後に『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)に今田がゲスト出演していたと岡村は触れ、「なんか『スーッと血液が止まった』みたいになったって。もう今田さんのコメントが聞きたくなってくる」と岡村も今田のコメントを求めてしまうと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼岡村の変化に喜び?
有吉弘行ラジオ結婚コメントナインティナイン岡村隆史今田耕司ANNナインティナインのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング