東雲うみ、解放された豊満ボディに「刺さりすぎて苦しい」とファン悶絶

Gカップバストと100センチヒップの二刀流・東雲うみが、解放感抜群のグラビアショットを公開しファンから絶賛の声が相次いでいる。

グラビア

2021/04/09 20:50

東雲うみ

Gカップバストと100センチヒップの二刀流・東雲うみが8日、自身のツイッターを更新。開放感ある二枚の写真をアップし、ファンから絶賛するコメントが相次いでいる。



 

 

■ムチムチの豊満ボディ

この日東雲は、ツイッターに「解放感」と一言コメントし、野外で撮影された二枚の写真を投稿。現在発売中の『ヤングマガジン』のオフショットだ。オーバーサイズのパーカーで隠された彼女の豊満ボディは、ファスナーを下ろすと出現。眼福過ぎる。

水着がはち切れてしまいそうなほど詰まったバストは、ハリがあり見応え抜群。また、水着の紐に食い込むムチムチ具合もたまらない。さらに野外で撮影されているというところもファンの心をくすぐるポイントだ。


関連記事:紺野栞、あざといチラ見せでファン悶絶 「でけぇ…」「エロかわすぎる」

 

■「解放された時のギャップに…」

この写真を見たファンからは、1,000件を超えるいいねが寄せられ「かわいいのにセクシーで目のやり場に困ります」「こ、これは…刺さりすぎて苦しい」「解放された時のギャップに撃ち抜かれました」「うみちゃんのかわいさ無限大ですね」と反響を呼んでいる。

一方で「どんどん解放していって! その笑顔とボディに癒されたいんで」と、さらなる解放グラビアをおねだりするファンも現れた。


■「素晴らしき肉感」

東雲は7日にも「野生のオンナ」とコメントし、ヤンマガのオフショットを二枚投稿している。パーカーを脱いで魅せるかわいらしいショットも最高だが、露出度が高いサバイバル感強めの水着ショットもたまらない。上記とはタイプの違うショットで、東雲のさまざまな一面が堪能できる。

この写真を見たファンからは「めっちゃかわいい野生のオンナですね! 保護したい」「どんな衣装も似合うのはさすがです」「素晴らしき肉感」「肌の色もワイルドでかっこいい」「本当にお美しすぎます」と絶賛するコメントが相次いで寄せられた。

・合わせて読みたい→東雲うみ、ギュッと詰まったメロンカップに反響 「なんと立派なメロン…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈