遠野なぎこ、休止していたブログをまた再開 現在の体調についても明かす

8日、女優の遠野なぎこが、しばらく休むと報告していたブログを更新。現在の体調などについて明かしている。

エンタメ

2021/04/09 17:20

遠野なぎこ
(写真提供:JP News)

8日、女優の遠野なぎこが、自身のブログを更新。休止していたブログを再開し、現在の体調などについて明かした。



 

■いま最もつらいのは「摂食障害」

この日、遠野は「本日の公演も、無事に終了」と題してブログを更新。「もう、泣きたい」と、擦過傷や打撲などで体中、痛くないところがないと明かした。最も苦しいことは摂食障害とのことだが、幸いにも出演中の舞台には影響していないことが救いだという。

現在、全国ツアーの舞台に出演している遠野。数日後には一旦東京に戻ることができるそうで、その間には『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の生放送出演も控えており、「楽しみだぁっ」「仕事は何があろうと、絶対に頑張らなきゃなんだ」と意欲を燃やしている。


関連記事:遠野なぎこ、再開したブログ更新 「自分が悪いみたいな気持ちになる」

 

■ベッドから落ちて頬にアザが…

続けて、遠野は「もう一回載せてみる」と、頬骨に真っ赤なアザが付いた痛々しい顔の画像をアップ。前日にも一度ブログにアップしてすぐ削除した画像とのことで、寝返りを打ったときにベッドから落ちてしまった際、顔にアザができてしまったのだそう。

日々ホテルが変わり、ベッドの配置などの感覚が分からなくなるようだ。負傷した際の状況を「絨毯にズダダダッとね」と説明しつつ、「情けないし怖いわぁ、本当に」とつぶやいている。

・合わせて読みたい→サービス精神旺盛すぎるグラドル・遠野千夏の「特別なポッキーゲーム」がスゴい

(文/しらべぇ編集部・maitama