横澤夏子が“生放送で号泣した理由”に共感の声殺到 「つらいよね」

横澤夏子が、生放送中に号泣…。子育てをしながら働くことの悩みに、視聴者からも共感する声が。

2021/04/09 15:45


 

■千秋の話に横澤号泣

先輩ママとして同じ経験をしてきた千秋の話に、ママを困らせないように必死にこらえた子供の健気さや、自分の子供と重ねてしまった横澤は「今の話切なすぎない!?」と号泣。

視聴者に、横澤の罪悪感について理解できるか、できないかアンケートすると、90%が「理解できる」と回答。多くの人が横澤と同じ経験をし、乗り越えてきたことがわかる。


関連記事:篠田麻里子、コロナ下での出産を回顧 顔こわばらせ「地獄だった」

 

■SNSに共感殺到

SNSにも「横澤さんの気持ちよくわかるよ 泣かないで…」「横澤さんの涙も痛いほどわかるー!」「私も離れ際よく泣いてた 働くママってつらいよね」など、横澤の涙や悩みに共感する視聴者が続出。

なかには「そんな悩まなくていいよ」「横澤さん! ママのみなさん一緒にがんばろう!」と、経験者やリアルタイムで子育て中の人から励ましメッセージも届いている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈と滝沢カレンが同じ質問をされると… 独自の言語感覚がスゴい

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ子供仕事子育て育児千秋横澤夏子ノンストップ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング