由良ゆら、「今日もすき?」ツイートに脳内恋愛が止まらない

話題のグラビアアイドル・由良ゆらが彼女感満載の写真を投稿し、ファンを悩殺していた。

2021/04/09 17:00

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター

キュートなルックスで人気急上昇中のグラビアアイドル・タレントの由良ゆらが、9日に自身のツイッターを更新。愛くるしいショットを披露した。


 

■彼氏目線になれる

同日、彼女は「今日もすき?」というコメントとともに2枚の写真を投稿。

1枚目はあどけない表情でピースをした、彼女のかわいらしさが全面に押し出されたような写真。2枚目はちょっと上目遣いでまさしく「今日もすき?」と聞いてくるような写真となっている。

こんな風に聞かれたら、声を大にして「好き」と答えざるを得ないだろう。8日に投稿された「彼氏目線感がつよい投稿」に引き続き、彼氏目線を味わえる今回のショットで、脳内恋愛が止まらなくなってしまいそうだ。


関連記事:由良ゆら、あざとすぎる妄想デート風ショットが話題 スプーンになりたがるファンも

 

■好きじゃなくて「大好き」

ツイートには「もちろん、絶対大好きです」「好きじゃない! 大好きです!」「いいや、大好き」と好きでは足りないというファンが続出していた。

そんな彼女は、4月21日に高校時代に撮影された最後のイメージDVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ』を発売する。今回の投稿に悩殺された人はこちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→由良ゆら、もっと近づいてよ投稿にファン悶絶 「どきどきしちゃう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女ツイッター彼女彼氏グラビアアイドル由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング