東野幸治「地上波では絶対にやってくれない」 覚悟のYouTube動画に反響

「幻ラジオ」休止から新企画。東野幸治のYouTubeチャンネルにファンたちが「待ってました」と喜び。

2021/04/10 05:00


 

■「覚悟を持ってやるべきことがある!」

「地上波では絶対にやってくれないから」との理由からYouTubeで企画を立ち上げた東野。「現在53歳、東野幸治の焦り。芸能界を生き抜くために覚悟を持ってやるべきことがある!」という動画タイトルのとおり、覚悟を持って新企画にチャレンジしていくのだろう。

「幻ラジオ」とはまったく違うマニアックな内容にも見えるが、動画のコメント欄には「何をやらかすのか楽しみすぎる」「まさかの方向」「幻ラジオ休止からのこれはズルイわ。ハートギュッと掴まれちゃうわ」「私も一緒に勉強させていただきます」と喜ぶ声が相次いでいる。


関連記事:東野幸治が有吉弘行を分析 「完全に天下獲ったんじゃないですか?」

 

■東野の「クセ」が心配?

庄司が「本当にデニムを愛する人が全世界中にいる。デニムを笑うみたいなのは…。そういうクセをお持ちなので」と毒舌を吐く東野のキャラクターを不安視すると、東野は「デニムをバカにしない、デニムを笑わない」と宣言した。

これまで古着屋に一度も行ったことがないというが、はたして、企画を通じてオシャレになることはできるのか期待したい。

・合わせて読みたい→東野幸治、ロンブー田村亮に闇営業騒動を深堀り 「ギャラ何に使ったの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションYouTube東野幸治庄司智春東野デニム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング