溝端淳平、結婚願望明かす カレーへのこだわりに「絶対結婚できんわ」

俳優・溝端淳平のこだわりの強さにダウンタウン・松本人志らから厳しい意見が飛び出した…

2021/04/10 06:15


 

◼周囲の意見は…

ハーフタレントのトラウデン直美は「食へのこだわりはわかるけど、それ言うんやったら自分で自分のぶんを作ったらいいじゃないって思う」と女性側の意見を代弁。

溝端は「作るのは好きなので『自分で作るぶんはいいでしょ?』って話もした」とし、それでも「『私は子供と同じで甘いカレーで我慢じてる、自分だけ好きなもの食べて』ってケンカになる」と持論を展開すると、松本らから「絶対結婚できんわ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:上白石萌音、溝端淳平と見つめ合う謎企画にドキドキ 「ステキだなぁ…」

 

◼視聴者の反応は?

松本も食べたいものがあっても「通らない」と家庭の事情を明かすと、溝端は「ショックやな」と苦い表情。「松本さんだけは2食作ってるって言ってほしかった」「亭主関白で、影響力のある松本さんの意見で世間を納得させてほしい」と愚痴ると、松本は「それはお子ちゃま」と苦笑した。

視聴者からは溝端の主張に対し、「溝端淳平のカレーの話ダメだ。全国の奥さんぷっちんしてるぞ」「溝端淳平のカレーのやばすぎる話聞いて、『あっ人って見た目じゃないな』って本気で思ってしまった。」「溝端淳平さんめちゃくちゃ好きやけど結婚は無理やな」と厳しい意見が殺到している。

・合わせて読みたい→松本人志、タクシー乗車中の妻に衝突事故 その後の展開に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンカレーテレビ結婚こだわり独身松本人志溝端淳平トラウデン直美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング