千鳥・大悟、妻子どちらの味方になるか力説し反響 「カッコよすぎ」「最高すぎる」

トラウデン直美が父の態度への不満を明かしたが、これに千鳥・大悟が持論を展開して…

2021/04/10 06:45

千鳥・大悟

9日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にキャスターとしても活躍するハーフタレント・モデルのトラウデン直美が登場。「父の態度」への不満を明かしたが、これに対する千鳥・大悟の回答に注目が集まっている。



 

◼トラウデンの怒り

酒席で盛り上がる話をそれぞれが展開していくのが同番組の趣旨。トラウデンは「奥さんとお子さんがケンカしたときにどちらにつくか?」を父親である出演陣に質問する。

母親と「バチバチにケンカする」トラウデンは、口では勝てるものの「キレた母親が周囲にあるものを投げてぶつけてくる」と告白。しかし「父親は母に何も言わず私をなだめてくる」と妻側につく父親への怒りをにじませた。


関連記事:『ツマミになる話』大悟の教育論に出演者驚愕 ノブは「ださっ!」

 

◼松本は娘派

ダウンタウン・松本人志は「娘につく」と回答。「娘をほぼ怒ったことない。目に針を刺されても怒らない」とうそぶくも、「せっかく娘についたわりには、意外と娘は俺に感謝しない」と嘆く。

娘からすれば「パパが守るのは当たり前」との感覚があると大悟らは推測。トラウデンも「パパは私の味方でいてほしい」とそれに同調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼大悟は双方から…
ダウンタウンテレビ松本人志千鳥ノブ大悟トラウデン直美人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング