千鳥・大悟、妻子どちらの味方になるか力説し反響 「カッコよすぎ」「最高すぎる」

トラウデン直美が父の態度への不満を明かしたが、これに千鳥・大悟が持論を展開して…

テレビ

2021/04/10 06:45

千鳥・大悟

9日放送『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にキャスターとしても活躍するハーフタレント・モデルのトラウデン直美が登場。「父の態度」への不満を明かしたが、これに対する千鳥・大悟の回答に注目が集まっている。



 

◼トラウデンの怒り

酒席で盛り上がる話をそれぞれが展開していくのが同番組の趣旨。トラウデンは「奥さんとお子さんがケンカしたときにどちらにつくか?」を父親である出演陣に質問する。

母親と「バチバチにケンカする」トラウデンは、口では勝てるものの「キレた母親が周囲にあるものを投げてぶつけてくる」と告白。しかし「父親は母に何も言わず私をなだめてくる」と妻側につく父親への怒りをにじませた。


関連記事:『ツマミになる話』大悟の教育論に出演者驚愕 ノブは「ださっ!」

 

◼松本は娘派

ダウンタウン・松本人志は「娘につく」と回答。「娘をほぼ怒ったことない。目に針を刺されても怒らない」とうそぶくも、「せっかく娘についたわりには、意外と娘は俺に感謝しない」と嘆く。

娘からすれば「パパが守るのは当たり前」との感覚があると大悟らは推測。トラウデンも「パパは私の味方でいてほしい」とそれに同調した。

次ページ
◼大悟は双方から…