弘中綾香アナ、大好きなディーン・フジオカと2ショット 「おディーン様しか勝たん」

弘中綾香アナが、自身のインスタグラムで「好きです」と言い続け、やっと会えたというディーン・フジオカのことをつづっている。

エンタメ

2021/04/10 11:50

弘中綾香、ディーン・フジオカ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。大好きだという俳優のディーン・フジオカに会えた喜びをつづった。



 

■「朝ドラで一目惚れ」

この日、弘中アナは「なんと‼️ おディーン様が」と投稿。今夜、自身がMCを務めるバラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、ディーンが登場することを報告し、猫耳を付けた2ショット写真を公開した。

「朝ドラで一目惚れし、Mステで心を奪われ、事あるごとに『タイプです』『好きです』と言い続けること数年…やっとお目にかかることができました」と嬉しそうにつづる。


関連記事:『晴天を衝け』にディーン・フジオカ出演決定 「また五代様が見られる」と歓喜の声

 

■「おディーン様しか勝たん」

続けて「私の口からは何も言うことはございません。とにかくオンエアを見てください。おディーン様の虜になること間違いなし」と呼びかけた。

さらに「ルックスは言わずもがな、飾らないお人柄が本当にステキです」と語り、ハッシュタグには「おディーン様しか勝たん」とも。最後には「写真は、本当に一生の思い出にさせていただきます」と書き込んでいる。


■ガチすぎるリアクションに注目

ちなみに、同番組の公式インスタグラムにも同じ2ショット写真をアップ。ディーンが登場することを知らされていない弘中アナの「ガチすぎるリアクションにご注目」と紹介していた。

その投稿にファンからは、「反応が楽しみ」「羨ましいな」「良かったですね」「見たこともないような嬉しそうな顔」「言い続けてると良いことあるんだね」などのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

(文/しらべぇ編集部・maitama