バービー、夫との出会いはインスタのDM 「誠実さのある文章」に惹かれ…

インスタグラムのDMをきっかけに、結婚までたどり着いたバービー。文面を見て直感。「信用できる」。

2021/04/10 15:00

バービー
(所属事務所より提供)

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーが10日、パーソナリティーを務める『週末ノオト』(TBSラジオ)に出演。一般男性の夫との出会いについて赤裸々に語った。



 

■31歳、仕事は教育関係

9日に自身のYouTubeチャンネルにて、一般男性との結婚を発表。一夜明けたこの日、あらためて「リスナーの皆さん、結婚しました」とゴールインを報告した。

お相手は年下の31歳。教育関係の仕事をしている会社員で「戦隊ヒーローが好き、ハンバーグが好き、手続きが得意」とプロフィールを紹介した。


関連記事:ロッチ中岡、番組の“薄毛イジり”で思わぬ影響 「10件くらい…」

 

■インスタのDMがきっかけ

出会いは「インターネット」とYouTubeでは伝えていたが、じつはインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)がきっかけ。「DMをもらった人に返信したの」と話した。

男女問わず、DMをもらうと気軽に返信するタイプ。LINEだけは交換しないと決めていたが「なぜか、彼だけは魔が差してしまって。LINEを交換しちゃった」という。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「誠実さのある文章だった」
結婚SNSYouTubeInstagramバービーフォーリンラブDM週末ノオト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング