バービー、夫との出会いはインスタのDM 「誠実さのある文章」に惹かれ…

インスタグラムのDMをきっかけに、結婚までたどり着いたバービー。文面を見て直感。「信用できる」。

2021/04/10 15:00


 

■「誠実さのある文章だった」

相手の文面を見て「この人はなんだか信用できる」「他とは違う」と直感。「出会い系のノリで送ってるテンション、人として友達になりたいってテンションで送られてきた感じでフランクなんだけど、誠実さのある文章だった」と明かした。

男性に魅力を感じたバービーは、DMのやりとりをスタートさせてから1週間で対面。「すぐ会いましたよ。すぐ会っちゃうタイプだから」と、ぶっちゃけていた。


関連記事:かまいたち山内、mixi時代からSNSに熱中 足あと残しすぎてついたあだ名は…

 

■SNSで出会って結婚した人はどれくらい?

SNSのDMがきっかけで ゴールインまでたどり着いたバービー。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のSNSを利用したことがある既婚者406名に調査を実施したところ、「SNSで出会って結婚した」と答えた人はわずか9.9%だった。

SNSで結婚相手を見つけるのは難しいようにも思えるが、バービーぐらい積極的に活用していればチャンスはあるかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、隣のセクシー女性から届いたDMに興奮 「大阪で泊まりだから…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のSNSを利用したことがある既婚者405名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚SNSYouTubeInstagramバービーフォーリンラブDM週末ノオト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング