KinKi Kids、スマホケース製作で奇跡の事態 2人の絆にファン大喜び

10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』で、キンキの2人が30年近く付き添ったまさかの絆を見せた。

2021/04/10 15:45

KinkiKids・キンキキッズ

10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で、KinKi Kidsが意外なところでコンビの絆を見せた。



 

■食品サンプルでスマホケース製作

今回は女優の片瀬那奈をゲストに招き、「いろんなものを作りたい」という願いを叶えることに。まずは食品サンプルを作ることになり、日本食品サンプルアート協会の代表理事からレクチャーを受けた。

一同が挑んだのは、雑貨店やお土産店などで見かける、背面に食品サンプルが付いたスマホケース。手元には梅干し・からあげ・たらこ・鮭といった具材パーツが用意され、着色とレイアウトでオリジナル作品に彩っていく。


関連記事:EXIT・兼近が語った「女性の小さなバッグの中にある物の謎」 共感の声が続出

 

■おかずで顔を作った剛

光一はたらこのベースパーツを赤く着色し、よりリアルな明太子風に。一方、剛はご飯のパーツを丁寧にひと粒ずつ接着し、各々の作風がにじみ出たケースが出来上がっていく。

ケースが完成すると、一同は各自の作品を発表。剛が作ったのは、ごましおが眉毛、梅干しが目、たらこが唇、からあげが鼻と顔に見立てられた弁当風ケースで、自身も「僕らしからぬ作風」とそのユーモアに笑顔を見せる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■光一の作品がまさかの…
テレビ食品サンプルKinKi Kids堂本剛堂本光一スマホケース片瀬那奈KinKi KidsのブンブブーンKANZAI BOYA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング