ぼる塾・あんり、SNSでのナンパ経験を告白 男性から毎日長文メッセージが

インスタグラムで男性ファンから思いを告げられたというぼる塾・あんり。当初は喜んでいたが…

2021/04/10 16:45


 

■3時のヒロインに相談

しかしあるとき、同期の3時のヒロイン・かなでに「こんなメッセージが来てて、嬉しいんだ」と話したところ、かなでからは「私にも全く同じのが来てる」との返答が。

さらには、同じく3時のヒロイン・ゆめっちにも来ていたそうで、あんりは「ただのデブ専じゃねぇか!」と憤りを覚えたと明かして笑いを誘った。


関連記事:「ぼる塾が好き」最も多いのは20代男性 育休への考え方に共感の声も

 

■メンバーにも届いていたが…

あんりはぼる塾のメンバーにもこの件を明かしたのだが、なんと、同じ長文のメッセージはきりやはるかにも届いていたことが発覚。

男性が女性芸人を見境なくナンパしていたことが明らかになったが、なぜか田辺智加にだけは来ていなかったと明かし、さらなる笑いを誘っていった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、男性になったら真っ先にするコト 「サワサワして…」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビインスタグラムネットナンパ3時のヒロインお笑い第7世代ぼる塾丸山礼あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング