見取り図・盛山晋太郎、「不審者に間違われやすい」と嘆き あわや痴漢冤罪にも

見た目で不審者に間違われやすいという見取り図・盛山。かつては真逆に間違われたことも…。

2021/04/10 17:15

見取り図・盛山晋太郎・リリー

ブレイク中のお笑いコンビ・見取り図が、10日放送の『芸人サバイバルトーク! 上田に火をつけろ』(フジテレビ系)に出演。ツッコミの盛山晋太郎が、過去に痴漢に間違えられたことを明かした。



 

■不審者に間違われやすい盛山

盛山は見た目で損した経験として、自身が住むマンションにもかかわらず、不審者情報として監視カメラの画像が張り出されたことを告白。

職務質問を週に複数回受けるなど、とにかく不審者に間違われやすいという悩みを明かす。さらに、盛山はこの一環として、痴漢を捕まえたときの出来事を明かしていった。


関連記事:DJ松永、激似と話題の“R−指定と見取り図・盛山の見分け方”を解説

 

■口論の末に引き渡し

本人いわく、盛山は電車内で痴漢の現行犯を捕まえたことがあるとのこと。しかし、痴漢の主は抵抗したようで、車内で口論になってしまったという。

盛山は当時の口論を再現するのだが、「何言うとんねんクソガキ!」というセリフからは、かなり激しい衝突だったことが伝わる。しかし、女性もしっかりと証言したため、盛山は男性の腕を掴んで駅に降ろしたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■警察官の対応はまさかの…
痴漢テレビ冤罪職務質問職質痴漢冤罪見取り図盛山晋太郎芸人サバイバルトーク!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング