流れ星・TAKIUE、元妻・小林礼奈に再びクレーム 「言っちゃいけない約束」

面会交流日の出来事をめぐり、元妻・小林礼奈への不満を述べているTAKIUE。今回は「養育費の件」について言及。

エンタメ

2021/04/10 19:20

瀧上伸一郎・小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEが10日、自身のブログを更新。面会交流日の出来事をめぐり、元妻でタレント・小林礼奈への不満をつづっていたが、今回新たにクレームを入れた。



 

■面会交流日に大失態

2人は、2016年6月に結婚。同年9月に第1子となる長女が誕生したが、昨年10月に離婚した。以降、小林は長女と暮らしている。

そんな中、小林が大失態をおかしてしまう。長女とTAKIUEの面会交流日だった7日。小林は漫画を読んだりお酒を飲んだりと、久々の1人の時間を楽しんでいたが、気付いたら寝てしまい、予定していたお迎えの時間に大幅に遅刻してしまったのだ。


関連記事:小林礼奈、母との”離婚ごめんね旅行”計画を公開 ファンは「親孝行で素敵」

 

■小林は謝罪するも…

その後、小林はブログで「ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪したが、TAKIUEには不満が残っているようだ。

8日に「約束の時間は守ってほしい。娘泊まらせるならあらかじめ用意するし。予定も入れないし。今回はその後予定を入れていたから大変なことになりました。会った時に一言『本当にごめんね!』だけでも言ってくれたら良いんですけどね あれから未だに一言も謝罪がないのは流石にどうなのかな」とブログに投稿。

さらに、この日も苦情を入れた。

次ページ
■「言っちゃいけない約束」

この記事の画像(1枚)