流れ星・TAKIUE、元妻・小林礼奈に再びクレーム 「言っちゃいけない約束」

面会交流日の出来事をめぐり、元妻・小林礼奈への不満を述べているTAKIUE。今回は「養育費の件」について言及。

2021/04/10 19:20


 

■「言っちゃいけない約束」

2人の間では「養育費の件」は公にしない約束だったそう。しかし、どうやら小林が明かしてしまったようだ。

TAKIUEは「養育費の件、小林さん言っちゃったんですね ネットニュース見てビックリしました!本当はお互いそういう事は言っちゃいけない約束なんですけどね」とコメントした。


関連記事:小林礼奈、流れ星・TAKIUEと離婚2ヶ月でガチ合コン参加 後輩芸人を狙う

 

■一部を補足説明

さらに、小林は養育費を受け取れていないことを示唆していたようだが、TAKIUEは「確かに養育費の支払いをしていない時期が2、3ヶ月ほどありました」と認めつつ「それにはちゃんと理由があります」と説明。

今回は「本当はこういった事も言いたくなかったのですが、“養育費支払ってない”というイメージは一応芸能人として最悪でしょ!と思ったのでこの部分に関してのみ捕捉説明させて頂きました」という。そして「とにかく娘を一番に考えて行動しているつもりです」としている。

・合わせて読みたい→小林玲奈、「昨日発見してしまった…」と加齢を感じた出来事を明かす

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ流れ星養育費面会交流小林礼奈TAKIUE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング