ズボンのモッコリを見てしまうのは圧倒的に女性 その理由はシンプルだった

女性が男性の"モッコリ"を見てしまう理由と、"モッコリ"をもっと見せたい男性に知ってほしい方法3選!

2021/04/11 18:00

男性のパンツ(ズボン)を見て、たまに“モッコリ”が気になってしまう中村愛です。え? うそ? わたしだけ? いやいや、そうは言わせませんよ。ということで、早速調べてみました。


画像をもっと見る

 

■男性のモッコリを見た人は…

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女2,417名を対象に調査してみました。すると…全体の35.8%が「ズボンの上から男性のモッコリを見た」と回答しました。


関連記事:まだまだ成長中? まいてぃ、ズボンからお尻が盛大にはみ出してしまう

 

■女性のほうがモッコリを見る!

我ながら、こんな質問してすみませんという気持ちが強いのですが、年代別男女別結果もご覧くださいませ。なんと素晴らしい結果に(笑)。

見てお分かりの通り、男性のモッコリを見ているのは、圧倒的に女性が多いのです。つまり「おはよ~」なんて言いながら男性のモッコリを見ていたり、おしゃれなカフェにいながらモッコリを見ていたり…。

男性からすると「女性って、むっつりだなぁ~」と思うかもしれませんが、果たして本当にそういう気持ちで見ているのでしょうか!?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性がモッコリを見てしまう理由
恋愛コラム男女調査恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング