ズボンのモッコリを見てしまうのは圧倒的に女性 その理由はシンプルだった

女性が男性の"モッコリ"を見てしまう理由と、"モッコリ"をもっと見せたい男性に知ってほしい方法3選!

2021/04/11 18:00

 

■女性がモッコリを見てしまう理由

女性がどういう意味合いでモッコリを見てしまっているのか、聞いてみました。

「理由も何もなく、モッコリしているから目に入ってしまうだけ」(10代・女性 学生)


「普通に膨らみが気になってしまうから」(30代・女性 アパレル)


「なんでこんなに形が出るズボンを履くんだろう? という気持ち」(20代・女性 保育補助)


「むしろ、なぜピチピチの服を着るのかが分からない」(30代・女性 主婦)


「大きいのかな?」と確認したい気持ちと答えた人は、ほぼいませんでした。お酒が入っているとそういう意味で見るときはあるそうですが、基本的には「モッコリを見せつけている意味」を教えてほしい、という意見が多くありました。


関連記事:女性の3割が「恋愛の告白は男性から」 男性は各年代で草食化か

 

■モッコリを大きく見せる方法3選

男性の多くは、このようにたくさんの女性がモッコリを見ていることに、気づいていないと思います。だからこそ、ズボンのフィット感やモッコリ具合を確認せず、購入してしまうんだと思いますが…。

もし! もしも! モッコリをわざと見せている方がいるのならば、この3点を頭の片隅に置いておくと、より大きいモッコリを見せることができると思います。

①ローライズボクサーパンツをはく


②インナーカップをはめる


③白色のボクサーパンツをはく


今回はたくさん「モッコリ」と書いてしまい、すみません。読んでくれた方ありがとうございました。一生分のモッコリを言った気持ちです(笑)。

モッコリも、数字でできている。

・合わせて読みたい→クリスマス前に仕掛けてみない? 中村愛が考えた恋人が嬉しいサプライズ10選

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の男女2,417名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女調査恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング