「息子の結婚相手は私の娘…」 新郎母が直面した衝撃事実とその後が話題に

自分の子供が妻に選んだ人物を見て、「私の子だ」と悟り慌てた女性がいる。ドラマのような騒動の結末は…。

2021/04/11 18:30

結婚式 ウェデングドレス
(maximkabb/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

恋に落ち、結婚式の日を迎えたあるカップル。しかし式当日に新郎の母親が信じがたいことに気づき、慌てふためいたことを、『New York Post』などが報じた。ふたりは無事に結婚できたのか、それとも…。



 

■式場で気づいたアザ

3月31日、中国・江蘇省蘇州市にて、あるカップルの結婚式が執り行われた。会場には双方の家族が集まりふたりを見守ったが、新郎の母親は新婦の片方の手をふと見た瞬間、特徴的なアザに気づいた。

女性は過去に女の子を産んだことがあり、その子の手にもまったく同じ形のアザがあったからだ。その子は残念ながら幼い頃に行方不明になったままで、養育できなかったという。女性は「ひょっとして…」という気持ちを抑えられなくなった。


関連記事:「最後に1回、元カレをハグしていい?」 新郎にお願いした新婦に批判噴出

 

■驚きの真相が明らかに

「もしかしたら、私が産んだ娘なのではないか…」。気になった女性はたまらず新婦の両親に声をかけ、「お嬢さん、実子ではなく養子なのでは…?」と聞いてみた。

すると新婦の両親は「そのとおりです」と話し、「道端でこの子を見つけ、その後に養子にして育てあげたのです」と驚くべき真相を明かしたのだという。生き別れになった娘がその後に拾われ、たまたま女性の息子に出会い恋に落ちていたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚を諦めなかった理由
結婚式血縁関係養子実子結婚相手新郎新婦翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング