ローラ、10年間我慢した天丼に感激 「次食べるのは10年後」に驚く声も

ローラが大好きな天丼を10年ぶりに解禁。今回食べようと思った理由は「天の声が聞こえたから」だそう。

2021/04/11 06:00

ローラ

10日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、モデルのローラが10年我慢してきたという大好きな天丼を食した。



 

■「毎日食べたい」と思うほど

今回、半年ぶりに日本に帰国したローラが「日本でやりたい3大企画」のうちの1つとして提案したのが「10年我慢してきた天丼を食べること」。その前に、ローラは「10年前にある食べ物を食べることをやめた、我慢してる」と話し「それが天丼なの」と告白。

続けて「天丼が大好き」だと明かしたローラは、昔知り合いが『天丼てんや』に連れて行ってくれたことを語る。その時、「これは毎日食べたい」と思ったそうだが「太っちゃう」と思い、10年間ずっと食べることを我慢していたと明かした。


関連記事:イオン、498円でセール中の「マウンテン丼」 コスパ最強の大ボリューム丼だった

 

■「泣いちゃうかも」

なお、番組スタッフから天丼を食べようと思った理由について聞かれたローラは「『たまには我慢しなくて良いんじゃない?』っていう天の声が聞こえた」と答え、「たまには自分が好きっていうものに手を出しても良いのかなって思った」と語る。

その後、天丼の名店を訪れたローラに、番組スタッフが「10年ぶりに好きなもの食べるって、どんな感じなんですか?」と質問。

対するローラは「ずっとその時の味が忘れられない、すごく美味しかったから」と話すと「泣いちゃうかもしれない」と続け、大好きな天丼への期待を膨らませた。


■「ストイックすぎる」と驚く声

そして念願の天丼が運ばれてくると、ローラは「すご~い! やった~!」と大喜びし、記念に天丼の写真をスマートフォンで撮影。早速いただくと、ローラは天ぷらを噛みしめながら「これが天丼だ」と感激し、味の感想を語ると「次食べるのは10年後だ!」とコメントした。

今回、10年ぶりに天丼を堪能したローラ。視聴者からは「10年我慢した天丼をあんなに嬉しそうに食べて、次は10年後ってストイックすぎる」「10年間好きな天丼を体型維持のために我慢し続けてたってすごすぎ…」と、そのストイックさに驚く声が寄せられた。

・合わせて読みたい→ほっともっと、じつは数十円で追加購入できた商品にファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

テレビ我慢日本テレビ天丼ローラ1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング