ダレノガレ明美、野球女子を目指すも挫折 野球選手との熱愛を報じられ…

元ソフトボール部のダレノガレ明美だが、実は野球経験者。野球女子として世に出る予定もあったと明かされ…

2021/04/11 08:55

ダレノガレ明美

10日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に歯に衣着せぬ発言で炎上しがちなお騒がせモデル・ダレノガレ明美が登場。番組で「かわいすぎる野球女子」が紹介されるなか、自身も「野球女子」として世に出る予定があったと明かした。



 

◼ノブは野球女子に夢中

同番組は「なんなん?」と疑問を持つ美女の生態をのぞき見していく密着バラエティ。この日は「かわいすぎる野球女子ってなんなん?」と題し、野球が好きだと公言する美女を紹介していった。

テレビ朝日・弘中綾香アナは「SNSでユニフォームとか着て『野球女子』みたいな、見かけませんか?」と質問。千鳥・ノブは「おじさんが好き。かわいく見える」と野球女子への熱い想いを語っていく。


関連記事:弘中綾香アナ、囁かれるフリー転身に反論 ビジョンは「まったくないです」

 

◼ダレノガレが一蹴

「野球というおじさんが好きなスポーツを好きでいてくれる。ということは『俺のことも好きなんじゃないか』って(勘違いする)」とおじさんの願望を力説したノブに、ダレノガレと弘中アナは「違う」「わかってない」と苦笑。

弘中アナが「野球選手を狙っている」と指摘すると、ダレノガレは「もしくはもう繋がっている」と断言。ノブの淡い夢を打ち砕いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼野球女子を挫折した理由は…
テレビ熱愛野球選手ダレノガレ明美ダルビッシュ有稲村亜美ソフトボールノブナカなんなん?野球女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング