錦鯉・長谷川が同期のタカトシと金銭トラブル? ウソ重ね数十万円の借金

苦労人コンビ・錦鯉の長谷川雅紀が旧知の仲・タカアンドトシへの感謝と不満を明かして…

2021/04/11 10:15


 

◼タカへの理不尽な怒り

ここから「トシは理由を言えば貸してくれる。でもタカはなかなか貸してくれない、審査が厳しい」と長谷川はトシへの感謝とタカへの怒りをあらわにしていく。

さらにタカトシ、どちらにも食事をおごってもらう長谷川だが、「トシはタクシー代1万円くれるけどタカはくれたことない。ケチなんです」とタカトシの器の差をアピールしてヒートアップ。

タカは「電車賃がないって言うから1,000円あげた。その日誕生日だったからもう1,000円あげただろ」「お年玉で1万円あげた」と反論するも、長谷川は「49歳の誕生日に2,000円はおかしいでしょ」「49歳でお年玉1万円はおかしいでしょ」と逆ギレした。


関連記事:オリラジ藤森、吉本独立をトシに相談しなかった理由 「過去のトラウマ」で…

 

◼視聴者は堪能

「同期やろ」「プライド持て」とツッコまれた長谷川は、明石家さんまも巻き込んでスタジオを大いに盛り上げた。タカトシとの息のあったやりとりを視聴者も大いに楽しんでいる。

「錦鯉のブレイクで、それに絡むタカトシがめちゃ面白くなってる」「錦鯉長谷川がいじられてタカトシも嬉しそうだったね」「錦鯉とタカトシのくだり泣けるぜ」「タカトシと錦鯉、相性良すぎるだろ」と満喫した声が殺到していた。

・合わせて読みたい→オードリー若林、苦労コンビ・錦鯉の若手芸人への助言に感嘆 「カッコいい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタカアンドトシお年玉借金明石家さんま金銭トラブルさんまのお笑い向上委員会同期錦鯉長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング