博多大吉、3年連続「理想の上司」ランクインも悲しい事実が判明

『理想の上司ランキング』に3年連続でランクインしている博多大吉だったが…

2021/04/11 11:45

博多大吉

10日放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に博多華丸大吉・博多大吉が登場。「理想の上司ランキング」にランクインするも、悲しい事実を明かした。



 

◼理想の上司ランキング

明治安田生命がアンケート調査を行った「新入社員が選ぶ理想の上司ランキング2021」が発表された。

理想の上司に選ばれたのは1位からウッチャンナンチャン・内村光良、嵐・櫻井翔、イチロー、バナナマン・設楽統、音楽プロデューサーのJ.Y.Parkといったそうそうたる面々。大吉は10位に名を連ねている。


関連記事:『あさイチ』博多大吉が視聴者へ謝罪する展開に… その理由とは

 

◼悲しい事実が…

有吉弘行から「3年連続でランクイン、スゴいメンバーですよ」と称賛の声があがるも大吉は浮かない表情で口を開く。

「今年10位なんですけど、去年7位でおととしは3位だった。来年いないです」と徐々にランクが下がっていると吐露。「時代の終えんを迎えている」と来年のランク外を予想し悲しげにつぶやいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ネットは好意的
有吉弘行有吉反省会テレビ先輩尊敬憧れ博多大吉理想の上司ランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング