小林礼奈、体調不良で「これから復活させていきます」 ブログには励ましの声多数

小林礼奈が「もうしんどいや」と投稿してから数日ぶりにブログを更新。ファンから反響を集めている。

2021/04/11 17:00

小林礼奈

11日、タレントの小林礼奈が自身のブログを更新。ファンからのたくさんのコメントに対する感謝の言葉と、自身の体調不良についてつづった。



 

■「これから復活させていきますね」

この日、小林は「ボーっとしてました」と題してブログを更新。「たくさんのコメントをありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいよ。救われるよ」とファンに感謝し、「ブログ更新、これから復活させていきますね」と呼びかけた。

加えて「昨日は、ブログ更新してから眠れずに朝方寝付きました」と説明。

「あれから、ちょっと風邪っぽくて」と、喉が腫れ、娘との会話もままならないことや、娘の習い事の時間を忘れ、記憶が飛んでいるなど自身の体調について話し、「自分が思っている以上にちょっと限界来てたみたいです」とつづった。


関連記事:流れ星・TAKIUE、元妻・小林礼奈に再びクレーム 「言っちゃいけない約束」

 

■温かい声あふれる

この投稿にファンから「からだも心も心配です」「頑張りすぎです」「あやなさん疲れきってる。休もう!」といった温かいメッセージが多く寄せられている。

また、ブログが更新されたことに「うれしくなりました」「安心しました」「ちゃんとお話聞かせてくれてありがとうね」など喜びの声も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■780件を超えるコメントも
ブログ誹謗中傷養育費アメーバブログ瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング