唐揚げの量に衝撃 肉のハナマサ「人気No1弁当」がとんでもないコスパ

惣菜も美味しいものばかりが並ぶ肉のハナマサ。『メガ鶏唐揚げ弁当』は間違いなく最高の弁当だった。

2021/04/12 06:30


 

■ジューシーで味も最高だった

メガ鶏唐揚げ弁当

気になる味は…めちゃめちゃウマい!! 揚げたてではないため衣はしっとりはしているものの、かなりジューシーだ。さすが肉のハナマサ、唐揚げのクオリティは高い。これが9個も食べられるのは嬉しいぞ。濃い味なので、余ったものは酒のアテにしてもよさそうだ。

また、メインのおかずではないが、マカロニサラダも結構ウマい。


関連記事:コンビニ弁当上げ底検証『ファミリーマート ミックスグリル弁当』

 

■上げ底をチェックすると…

しらべぇでは、コンビニ弁当の上げ底を検証する「コンビニ弁当上げ底検証シリーズ」を配信中。肉のハナマサはコンビニではないが、番外編として紹介したい。

早速、食べ終えた容器を洗って確認してみると…

メガ鶏唐揚げ弁当

これといって上げ底感はない。さらにいえば、上げ底をするくらいなら唐揚げの個数を減らしたほうがよっぽどコスト減になるだろう。

比較的安く、それでいて大量の唐揚げが入った『メガ鶏唐揚げ弁当』。買って損なしと断言できる「神コスパ弁当」だった。

・合わせて読みたい→ローソンの『ステーキ重』は上げ底なのか 2重構造の容器を検証したら…

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

弁当唐揚げ肉のハナマサコンビニ弁当上げ底検証業務用スーパー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング