田村淳、相方・亮の活動を語る 「懐深い」「優しさ感じる」と称賛の声

田村淳が相方・亮のYouTubeの出演について明かす。そこには相方への思いやりがあった。

2021/04/12 03:40


 

■亮にはYouTubeをやってほしいが…

スタッフの都合や運営を考えると亮には、「もっとYouTubeに力を入れて欲しい」と本音を漏らす。

「なぜ無理していってないかと言うと」と切り出し、ロンブーチャンネルは「闇営業問題があった亮の居場所のために淳が勝手に作った」という前提を話した。

淳がグイグイ進めた計画だったため、「亮にそれを押し付けてしまうと重い」と責任感の強い亮を思いやる言葉でフォロー。また「まだ心は癒やされていない状況なのかもしれない」と推察。そういった状況で亮を無理にYouTubeに出して活動させたくないと明かした。


関連記事:『金スマ』中居正広と淳&亮が限界ギリギリトーク 復帰の裏話についても

 

■ファンからは称賛の声

淳が亮に対して「YouTubeに力を入れて欲しい」という本音を持ちながら、それを押し付けずその理由を明かしたことに「懐が深すぎる」「淳さんの優しさ感じる」「こういうところが好き」と称賛の声が相次いだ。

今後もとも淳の出演がメインになりそうだが、亮のYouTube活動が活発になることはあるだろうか。

・合わせて読みたい→田村淳、加藤浩次の契約解除に言及 「お互いの利益が違ったら…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube田村淳釣りロンドンブーツ1号2号田村亮動画投稿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング