ビアードパパ、一度は姿消した「幻の商品」 再販始まりファン歓喜

ビアードパパに注目の期間限定商品が登場。じつはこの商品、昨年発売されていたがとある理由で…


 

■2020年にリリースも…

ビアードパパ

スタッフさんは、「こちらじつは昨年4月に限定メニューとして出たのですが、コロナの影響で期間終了まで提供できないまま休業した店舗も多かったのです」と説明してくれた。

たしかに2020年4月はコロナが日本国内に広がっていた時期で、ビアードパパのみならず、飲食店全般で休業が発生。その余波を受けている間に、この注目メニューは姿を消したことになる。


関連記事:指原莉乃、田中みな実のオタク語りに驚き 「こんな人でしたっけ?」

 

■「幻のチョコバナナ」

それゆえ、復活を楽しみにしていたファンも多く、ネット上には「去年食べ損ねた(お店自粛で閉まっちゃったから)ビアードパパのチョコバナナ!」「またチョコバナナでてる!」「一度しか食べられなかった幻のチョコバナナを一年間再販を密かに熱望していた」という声も上がっている。

販売期間は4月30日まで。ぜひこのタイミングに味わってみてほしい。

・合わせて読みたい→マックに「三角チョコパイ」が凱旋 アラサー男子も乙女にする覇権スイーツだった

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツ新商品期間限定シュークリームビアードパパチョコバナナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング