ビアードパパ、一度は姿消した「幻の商品」 再販始まりファン歓喜

ビアードパパに注目の期間限定商品が登場。じつはこの商品、昨年発売されていたがとある理由で…

ビアードパパ

全国に約210店舗展開しているシュークリーム専門店「ビアードパパ」に期間限定商品「チョコバナナシュー」(税込250円)が登場。

ネットでは「めちゃうま」「めっちゃバナナ」「3個買いました」と絶賛する声のほか、「1年越しでチョコバナナシューに会えました」とこの商品を待ち望んでいたという声も…。


画像をもっと見る

 

■4月の限定メニュー

ビアードパパ

「チョコバナナシュー」は4月限定の季節限定イベントシューとしてリリースされた新商品。

コクのある本格派チョコバナナクリームをエクレアで使うような縦長シューで挟み、その上にビターなチョコとカラースプレーチョコをかけた、“屋台のチョコバナナ”を模したスイーツで、あっさりした甘さとバナナのフレッシュな香りが特徴だ。


関連記事:ミスド、ポケモンドーナツが今年も購入制限 レシートにまで工夫が

 

■あっさりテイストが…最高!

ビアードパパ

味見してみようと東京・秋葉原にあるヨドバシAkiba店に行くと、人気のせいか夕方にはすでに売り切れ。

その足でJR新橋駅から程近いウイング新橋店に行くとまだ商品が残っていた。食べてみると前評判通り、バナナとチョコ、そして柔らかなシューがマッチしものすごくウマい。

通常のシュークリームはザックリ、サクサク食感がウリだが、このチョコバナナのソフト食感は対照的で、ボリュームも軽めとあり2、3本は喜んで食べられてしまうレベルだ。

次ページ
■2020年にリリースも…

この記事の画像(5枚)