滝沢カレンがライバル視するのは超人気芸人 「いつか私もあんなふうに」

『MEKURE』でモデル・滝沢カレンに「ライバルは誰か」尋ねた結果、あの人気芸人の名を挙げて…

2021/04/12 07:15


 

◼正解は…

答えは塙の予想通り、有吉。しかしその理由は「毒舌が言いたいからではない」そうで、塙の予想とは大きく異なっている。

「私の憧れであるお散歩番組のリーダーをしているのがうらやましくてたまりません。いつか私もあんなふうに歩いてみたいので、一方的なライバルとして見ている」と、『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)を担当する有吉をライバル視している滝沢の本心が明かされた。


関連記事:滝沢カレン、自分では絶対にできない行為を告白 「大人になって注意されて」

 

◼視聴者も反応

滝沢がライバル視しているのが有吉だと判明。これに視聴者も敏感に反応している。

「カレンちゃんの言うこと当てられそうにない」といった想定外の答えに困惑する声や、「滝沢カレンちゃんのお散歩番組絶対楽しいじゃん」と滝沢の散歩番組を期待する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→滝沢カレンが目指す番組にさまぁ~ず三村・大竹がツッコミ 「出川哲朗と一緒」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビライバルSexy Zone菊池風磨ナイツ滝沢カレン塙宣之有吉くんの正直さんぽMEKURE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング