麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

麒麟・川島明がかつて交際を報じられたタレント・眞鍋かをりイジりをしてくる爆笑問題・太田光に苦笑し…

テレビ

2021/04/12 08:00

麒麟・川島明

11日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)に麒麟・川島明が登場。爆笑問題・太田光から過去を掘り起こすイジりが連発し、苦い表情を浮かべた。



 

◼川島の心配ごと

「とあるシンパイを抱えたかたがスタジオに来ています」と呼び込まれた川島。「ラヴィット来たよ」とMCを務める朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に絡めて太田らがヤジを飛ばすが、川島は「ラヴィット川島です」と笑顔で受け流す。

仕事も順調な川島に「シンパイなことなんてないでしょ」と霜降り明星・せいやは首をかしげる。


関連記事:『ラヴィット』川島がMC権限で抹消を宣言した“出演者” 「芸人殺しすぎる」

 

◼太田の元カノイジり

川島は「僕にとって大事な人が、自分のなかでシンパイなんです」と吐露。すると太田は、即座に「誰? 眞鍋かをり?」と川島との交際が報じられ2011年に破局したタレント・眞鍋かをりの名を出してイジる。

川島は「眞鍋かをり…いつのこと言うてんねん!」と猛ツッコミ。「まだ言うてんのか、当時からずっと言ってる」と苦い表情を浮かべたが、相方の田中裕二から「一生言われるよ」とたしなめられた。

次ページ
◼シンパイなのは同期芸人